2016年3月30日水曜日

2日目

どーも。おまっちです。


一人旅2日目。



今日もとっても良い日でした!


朝はいっちゅんが仕事に行き、

その後、お風呂に入っていっちゅんの洗濯物をたたむ笑



お世話になっているのでこれくらいはしないと、という意識が働くんですね笑



いつもは、 いっちゅん

ではなく いつお


と呼ぶんですけどね笑




そして、その後おじいさんとおばあさんの家に行きました!



おじいちゃんはデイサービスに行っていて、帰ってくるまでの間おばあちゃんがおむすびを。




このおむすびがメッチャうまいんですよ!



いや、うまいというか、なんかどんどん食べたくなる味なんですよね!



とにかくおばあちゃんのおむすびは最高です。



そして、昨年体験した神様のことを証しました。



それから、これからのことも。



正直あまりここでは、書くべきでないようなことも言ったんだけどおばあちゃんは真剣に聞いてくれて



懐の大きさを感じましたね。



おじいちゃんが、帰ってきて



またおじいちゃんにも証して、




そして、3人で心を合わせて祈りました。



この旅でこれからのことについてみ心の道に歩めるように。



おじいちゃんも、おばあちゃんも、本当に心から祈ってくれました!




祈ってる時感じたのは、



おじいちゃんや、おばあちゃんの信仰が無ければ今の自分の信仰も、神様への思いも無いと言うことです。



おじいちゃんも、


おばあちゃんがいなければ今ごろ信仰なんてもっとらんかったかもわからん


と言っていました。




何かすごい不思議だなと、思いましたね!




それから、いつおーが、帰ってきてなんとケーキを買ってきてくれました!


さんくす。




そいで



四人で晩御飯。



みんなで祈りました。



今日は、とにかくみんなと祈れた。



そして、



おばあちゃん、おばあちゃんと祈れた。



アメリカに行っているお父さんやびーのこと。


家族のことも。



教会のことも。



自分の人生のことも。



その1つ1つが神様に届いていると感じた。



もちろん、



感じようと、感じまいと届いてるんだけどね!笑




心が満たされた1日でした。




明日は東京に行きます!




無事に行けますように。





おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿