2016年3月22日火曜日

解散ライヴ

どーも。おまっちです。



そういえば言ってなかったですけど、


この間のライヴは解散ライヴです。



これはいつも言っている冗談ではなくてまじです。



兄弟には解散ライヴしたとに次の日県予選でたやん!と言われましたが、


あれは出なかったら周りがうるさいので、賛美大会とかどーでもよすぎることなので出てもでなくてもいいから出たというやつです。




解散という理由はイザヤも高校で部活やり始めたら実質続けるのは難しいということ。



そして何より僕自身の今後の進路がまだ決まってませんが、


ほぼ長崎には居ないということです。



でもいつかまたライヴは時々長崎に帰省するときとかにしたいですね。



でもやるならエフライムでやりたいですね!笑



エフライムに反乱したことになってるハピテですが笑





おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿