2016年4月1日金曜日

3日目

どーも。おまっちです。


一人旅3日目。



今日のメインイベントは一番最初に起こりました。




ピロリン♪


携帯の音でふと目が覚めた。


みるとこの旅で土曜日からお世話になる予定だった愛知の光一さんからだった。



インフルエンザになってしまいました。


oh( ・∀・)ノ


まい



ガ〜ー))ー)ーーー!!!





と言うことで愛知には行けなくなりました。




光一さんに会いに行けないのは残念ですが、これはもう仕方ない。



しかし、こう言うことはそうある事ではないので、むしろ逆に神様に期待してしまう。笑




それでその分、何とか一人旅の予定に入れようとしていたもっちゃんのいる三重行きの予定を組めるかも、



と思ってお昼頃電話してみたら。




今、熊本にいるのよー





ノぉおおおおおおぉぉおおお(pq゜∀゜*○)オオオ!!!








でもまあ、


そんなんでへこたれません。



最後に福岡に行った後に行こうと思います!




さて今日は大阪から東京に移動しました!



普通列車を乗り継ぐこと約九時間!



明日は大切な日です。


お母さんの大学時代の後輩で、とある神学校で先生をしている牧師さんにお世話になって


いろいろ話を聞いてきます!




良い日になりますように。



あ、写真はおじいちゃんの家でもらったコーヒーと、

東京におりたったおまっち笑



それから初のカプセルホテル。




おまっち

2 件のコメント:

  1. 良い旅していますね。やっぱり若いうちに、色々見て経験してください。主が守ってくださってますね。昔カプセルホテルで、泥棒に会いそうになったことがありますから、貴重品は肌身離さずに・・・・
    御心の方々との出会いが与えられますように、主に期待して、良い旅続けてください 祈り猫ニャン 

    返信削除
    返信
    1. お祈りありがとうございます!
      持ち物には気を付けたいと思います。

      お陰様で本当に祝福されています!
      祈り猫さんにも祝福がありますように。

      削除