2016年3月7日月曜日

俺道

これは俺の作った造語。

かっこいいね。

俺は俺の道をいくぜ。ふっ。

なんてね。

何か最近こういう願望が強くなってきましてね。

なんか、高校とか受験とか何かクラスメイトに

いわゆる良い高校にいって真面目に勉強して、そういうのが正しい

なんて思ってるやつで、なんかこんな単純じゃない、もっとめんどくさい、まじ俺から言わせればきもいぞこの糞やろう偽善者がクタバレ何て思っちまう俺を神様許してください。

まぁ、そんなやつと人生について真面目に語り合うときがあったんですよね、

で俺は、生きてる意味とか、高校とか勉強が全てではない。(もちろんした方が良い)とか、尾崎豊のことを話したり、落ちこぼれの方が人生を考えてるとか、そんなことを深く深く話したら、

『結局それって自分に負けてるんだよね。ヤンキーとか不良とか、結局高校に行けんやった落ちこぼれがいきがってるだけじゃん。全部言い分けだよ。結局弱いやつの負け惜しみやん笑笑』

ってめっちゃ上からアホだなーこいつみたいな感じでいってきました。

あー、こいつゴミだなー。何て思ったことを悔い改めつつ、単純に悲しかったですね。

こんな野郎共が世の中多いのかなーって思ったり、そいつにはそいつなりの哲学があって色々悩んだり考えたりしてることもそのとき聞いたし、家庭環境とかも色々あったってきいたけど、

こんなことが分からないのは悲しいですね。

ばかですね。

それいらい、こいつ受検落ちろって心のなかで密かに思ってしまう俺もバカだ。

んー、話それましたね、、、、

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿