2016年3月20日日曜日

ふー。

どーも。おまっちです。

みなさん、今日はコンサートありがとうございました!


最初はハピテのワンマンコンサート!

とか言ってた癖に、ピースにもエフライムにも出てもらって。。。


お父さんにはメッセージをしてもらって。。。



イザヤの友達にもビートボックスしてもらって。笑





ワンマンどころかファイブマンやんか!笑




でも結果それで本当に良かった。




一応今回のコンサートはハピテが主役だったんだけど、




ピースやエフライムやメッセージの引き立て役でしたね!笑




もちろんいい意味です(*^^*)




にしても、えんちゃんのトークは最高だった。



神に感謝。




ギターの弦が切れたけど、


そんなのは関係なかった。




やっぱり、僕たちがしているのは音楽ではなくて、魂の、聖霊の叫びを音にしているだけだから



たとえエレキの音が無くなってもまったく関係なかったんだな、、と。




それから、今日おわった後で友達が撮ってくれていた動画を見たら、



「神様に与えられたもの」を歌っていたとき、最後の



この心 それは神様と愛し合うため



という歌詞を歌ってすぐに女の子が、


「へー、これいい歌。感動する。」



と言っていたのが聞こえたんですね。



もちろんその前からの歌詞を含めていってるんだと思いますが、


僕としては、


神様と愛し合うてよくわからんかな?



と思ったんですが、





まさかの。



そこまで全部聞いてから、そう言ってくれていたんですね!




嬉しかったです!



しかも3週間前に出来たばかりの曲だったので!!





いやー。ハレルヤ。




神様はホントに最高ですね。

やることも、言うことも。
その存在事態が最高ですね!!



他にもここに書ききれないくらいの祝福がありました。



僕とイザヤの準備は物凄く不足してたんですが、神様が助けてくれたこと、


そして、えんちゃんやびーちゃん、お父さんが助けてくれたこと、



そして、沢山の教会の方の陰での支えがあったこと。



これらがあって本当に僕らのミスが帳消しになりました。



みなさん、ありがとうございました!



そして何より、、



神様ありがとうー!!!!




そして。


やっっっと、今日から家で寝れるぜい!!



と言っても明日も日曜だから朝は早いのでぐっすりは出来ないんだが。泣




とにかく、おやすみなさい!





おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿