2016年3月8日火曜日

巣立ちの春

巣立ちの春

だが、俺は言いたい

俺は永遠に神にとどまる。

なんちって。

いや、なんちってではないか。

ただ。カッコつけたかっただけですね

てかまず言ってることおかしいですよね。

って思った矢先おかしくないかもしれないという考えも浮かんできたぞ、、、、

俺は神に留まるって、まず逆に離れることができないんじゃないかって思ったけど。

できるかな?

神は俺から離れないし誰も見捨てないけど、俺たちから神から離れることも見捨てることもできる。

究極の高慢だけどね。

それでも、神様は無理矢理俺たちを繋ぎ止めておくことをせずに、自由を与えた。

神を信じるか見捨てるかさえ選択肢を与えてくれたわけですね。

いや、考えればすごいことだなっておもおます。

神は見棄てないけどら俺たちは離れることができる。

その結果なんて言うまでもないけどね。

これは考えられない計り知れない愛だなぁって思いました。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿