2016年3月8日火曜日

朝方島

今、アーサーホーランドの本読んでるんですが、すごく良いです。

俺の今年の目標としてた自由ってのが感じられますね。

自由ってのは何でもして良いから、今後奉仕はしないとかわがままして生きるとか、そんな低レベルなことじゃなくて、心持ちと自分自身の哲学、ものの捉え方が変わるんですよね。

まあ、とにかく、愛されているってのはやっぱり究極なんだなぁって思いますね。

色々共感したことも学んだこともあるし、聖書を読みたいなぁって思ってきました。

朝方島ってのは、アーサーホーランドのとことね。

アーサー、ホウ、ランド、ね。

ちょっとした俺の面白い遊び心ね。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿