2016年3月16日水曜日

まさか。。

どーも。おまっちです。



ハピテはいよいよ今週の土曜に迫ったライブに向けて今日から教会で合宿を敢行しております!笑



そんなハピテですが今日はおまっちに嬉しいことがありました。



今日バイトが終わって帰って来ていたら途中で高校時代の親友と遭遇。


Facebookでライブのことは宣伝してたんだけど、


その友達とはその事については特に話してなかったんですが、


そのFacebookを見てくれてたみたいで、


なんと向こうから



「19日何かすっとやろ?時間あったら行くけん。」

と。



いやぁ、嬉しいっすね!!


しかもただの友達ではなく、一番仲の良かった親友です。


ここには書けないようなアホなことを一緒にやって来た悪友です!!笑




やっぱり神様がやることは、、




違うな。



感謝。





おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿