2016年3月4日金曜日

なぜか筋力アップ?

どーも。おまっちです。


また久しぶりの投稿になってしまった。。


すいません。


さて、題名の件ですが。


一昨日、とある面接的なものを受けました。


そこで身体検査のようなものがあって、握力測定をしたんですね。




ぼくの握力はまあ平均的で、

中3の時で右が41kg、左が30kgという左右アンバランスな感じだったんですが。笑

高校の時も一度、右だけ計ったことがありましたが、その時も42kg。



当時はテニス部で毎日運動していたけど今は全くしてない。



だから握力が下がることはあっても上がることはないはず、、なんですが。



上がってたんですよ!!



なんと、、、

右が47kg!!

左が42kg!!


いやー、びっくりした。



筋力が上がってるっていうだけなんですけど、


個人的に嬉しかったです。わはは。




ということで、それからこんどは目指せ50�ということで、



筋トレがんばろー笑


今日のブログ。


なんのブログや。笑

おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿