2016年3月7日月曜日

俺道2

だからこそ、

俺は俺の考えをもって、夢をもって、貫き通したいわけです。(どーん)

なんか、世の中の価値観、それこそ受検とか高校の肩書きとか、不良とかヤンキーとか、

なんも変わらんなーって思います。

俺の価値観だけにいきるのは、赤ん坊かもしれないけど、じゃあ何が大人なんですかね。

他を受け入れるのも必要だけど、妥協してる奴らしかいなおよなって思います。

俺の価値観だけにいきるのはでもやっぱり悪い。

そのためにも聖書を読むべきだと思いますね。

とにかく、世間の成功とか失敗とか糞食らえだね。

糞でも食っとけっていみね。

何が言いたいかと言うと、俺は俺の生き方をするんだ!

いちいち世間の成功をさせようと俺たちに押し付けるな!

そして俺は聖書読むんだ!

世界中飛び回って、英語とドラムとギターとサッカーと、そしてカトリックに伝道したい!

でも、夢なんていつ変わるか分かんないから、

よしお前は伝道師になるんだとか言わないでね。

将来を決めつけないでほしいね。

それこそ俺の道だから俺のペースでやりたい。

で叶える!

その土台のために、いまやるべきことは、
聖書と祈りだぁーーっはっはっはぁー!!

これは人生の土台、すべての土台ですね。

やったほうがいいし、やりたい。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿