2016年3月7日月曜日

たたかい

クリスチャン生活ってのは戦いですよねぇ。

なんて思ったり。

でも、嬉しいですね、戦えるって。

今俺は本当の意味で生きてるんだなぁ何て感じれるんですよね。

今ここで生きてる意味を体で体現してる感じになれる。

いや、そうじゃない、例えば伝道とかカトリックの人と神のこと話すときには、
楽しさもあり、
ドキドキ感やワクワク感もあり、
怖さもあり、
なんか、すごく大事なことをしてるなぁって思います。

主の十字架的にいうなら、

ハレルヤ~!神様感謝します!

ってのと

何か霊的に悪いやつが現れて、心のなかで『ぁ~、バラバラバラバラ』ってしてるのが遂々手にリズムを刻むと言う行動で現れてる、完全臨戦態勢モードに入ってる

という二つの状況が共存してる感じ。

ん~笑

良く言い表せんがまぁいいとするか。

なんか、気を引き締めないとなぁ。

色々、小さいことに縛られたくないですよね。

そして、ずっとこのままの俺に甘んじてたら本当にダメだなぁ、何て思います。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿