2016年3月8日火曜日

垣間見える俺の才能に目が眩む俺

いやー、

遂に才能の頭角を現したか。

しかたない。

俺は何でもできるスーパースターだからね。

ちなみにこれは信仰告白です。

事実でもあります。

クリスチャンの俺は何でもできるマルチな才能を持つ天才スーパースターその名も木原イザヤだからね。

ん~。

こう思ってると人生楽しいね。

間違ったことは言ってないしね。

まぁ、その
「マルチ」
「何でもできる」
「才能」
「天才」
「スーパースター」
ってところだけ神様のおかげだけどね。

って全部だよー。。。

あと、だけってなんだよ!!!!

まあも、これは行きすぎたしゃしゃりの良い例です。

いわゆる高慢というやつです。

そんな俺は、天才スーパースター。

鼻水たらしのうんこ漏らしたことある俺なんかかスーパースターになれる。

神と共にいるということでなれる。

かっちょぇ~!っかっ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿