2016年3月25日金曜日

小さな恋の歌

ほーら、あなたにとってー、大事な人ほどすぐそばにいるの♬

なんてうたがありますけど、これ結構有名ですよね。

この歌をギターで弾けるようになりました!

これで弾けるのは

チェリー(スピッツ)
青いベンチ(サスケ)
拝啓〜15の手紙〜(アンジェラ・アキ)
小さな恋の歌(モンゴル800)
翼をください(学校で歌うやつ)
あなたの愛に包まれて(米田ひろし)





そして




俺は存在いる(エフライム)



ッッッポーーーー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


かっちょえぇー!!


ポー!!

ってのは僕なりの感情表現です!笑


IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿