2016年3月23日水曜日

THE LIVEを終えて2

ライブは非常に祝福されました。

非常に祝福されたって言葉はこの「群れ」ではよく使われますよね。

本当に祝福されているのも事実かもですが、ブログとかで大してそう思ってないのに非常に祝福されたって書かれてるのとかあると思うんですが、結局捉え方によっては非常に祝福されたんだ、ということでこんなこといったら怒られますね(笑)

まあ、でも本当に祝福されました。

10月に企画してから、様々なことにトライしました。

パンフレット
すべてオリジナル
ロックンロール的なライブ
チラシ作成
お菓子の爆買い

パンフレットこそ失敗しまして、これはかなりの時間のロスでしたが益になったと思います。

というのも、パンフレットを作るというのがひとつのモチベーションで頑張ってこれて、当日に諦めたけど、逆に言えば当日までギリギリの緊張感とモチベーションでやってこれたわけですから!

チラシ作成は成功しすぎました!感謝です!

しかし、これを通して俺はおどおどしました。

いわゆる不信仰というやつですかね。(笑)

というのも、俺はチラシの出来が良いのは良いものの、それを学校で渡した時に、みんなはこのチラシを基準にライブを思い描くわけです。

あー、多分俺達(中学生)以外にも100人ぐらい客がいるんだろうなぁ、とかライブハウスですんのかなぁとか???(笑)

まぁ、それでみんなを期待させるだけさせといたらたくさん来てくれるかもしれないので、それもある意味、手ではありますが期待に応えれるのか考えるとゾッとしてましたね~。

でも、最終的にはたくさんの人が来てくれて俺の友達は39人来てくれました!

39人もいれば、色々感じるものが違うと思いますが、絶対にジーザスのことについて何か感じたものはあると思います。

少なくとも3人は物凄く感動してくれました。

基本てきに、女子の反応が良いというか濃くて、男子は「あぁ、よかったよ」的な感じで、女子の方が感動してくれたみたいです。

まあ、中学生の男子はそんなもんですよね。

このライブで、俺の嫌いなチャラいやつとかも来てたんですが、そういうやつの方が感動してくれたみたいです。

これを足掛かりに伝道をしていきたいなぁ、、と思いました。

修道院(カトリックの人)の同級生はこれなかったみたいで、正直心残りではありますが、これも神の計画の一部だと思います。

カトリックにも伝道したいけど、これは、そう簡単にできるものじゃないですよね、まぁ、全部そうか!

このライブを通して一人でも救われればもう最高ですよね!

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿