2016年3月30日水曜日

1日目

どーも。おまっちです。


一人旅1日目!


無事に大阪、姉のいっちゅんの所まで辿り着きました(〃⌒ー⌒〃)ゞ



と言っても最後の最後、大阪駅についてから少し道に迷ったんですけどね笑



大阪駅でかすぎ。



でかいというか、色々ありすぎ。



Googleマップの現在地が微妙に違うんだけど、

まわりの目印になるものが少なければ多少違ってもいいんだけど、



いろいろありすぎて、ホントわからんくなりまし。笑




そんなことで、地下鉄一本だけ乗り遅れましたが、



流石は都会。


次のがすぐきたので、予定の時間より10分も遅れずに到着できました!





ずーっと、電車で晩御飯も食べてなかったけど、




いっちゅんが、晩御飯にお好み焼きを奢ってくれました(*´∀`)




さすが社会人!


かっこいいなぁ。



さらには土曜日に一緒にユニバーサル・スタジオに!




お父さんとビーはアメリカ、祈りは修学旅行でグアムだけど、


やっぱり日本が一番いい。笑



ふー、疲れました。



今日は一旦寝ます。



今日1日、無事に守ってくださった神様に感謝です。

おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿