2016年3月28日月曜日

いよいよ明日

どーも。おまっちです。


いよいよ明日からです!

明日の朝6時の電車で一人旅に出発です!



最初は大阪、名古屋、福岡にいく予定でしたが、



今日、何と!


とあることがありまして。


東京まで行くことになりました!




と、言っても東京は観光はしませんけどね(*^^*)


今日は旅に出る前に、と小川さんがジョイフルに連れてってくれました!


最初は焼肉と言っていたんですが、、



会うなり、ジョイフルへ。笑



焼肉と思って腹空かしとったとにー!!笑



でもご馳走さまでした。笑



余裕があるときに今度はこっちがおごらねば。


さらにそれだけではなく!


スマホのポータブル充電器もプレゼントしてくれました!!



いやー、焼肉どころではなかったですね。


これで安心して旅に行けます。




とりあえず明日は朝から晩まで鈍行列車で大阪へ!



乗り換えが2ヶ所で1分しかないからのり間違えませんように!!





あと資金が足りますように。笑



今回の旅でこれからの自分の人生の選択をしっかり考えて、また神様に聞いてきます(*^^*)




とりあえず明日寝坊しないように今日はこれで!





おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿