2014年4月7日月曜日

Happy Table 滅亡

はっはっはっは〜!!

ぐへへ。

《Happy Table 滅亡》なんちゅう題名だけど、盛り上げただけでごわす。
ぐわっはっはっはっは〜!

はい。

本題に入りますが、最近練習ないんだよな。

こんなんじゃ九州大会で落ちるぞ!

なんとしても全国に行くんだ!

方法は問わん!

…こんな人がこの教会にいないことを望みます。

さて、部活に入った私ですし、ハピテに集中して、しっかり練習することがないんだよな〜。

てゆっか今まで。。。ずっと。

今や世界にこの存在を知らしめたハピテ、もう敵はいないハピテ、思い上がってはいけないハピテ。

敵は、実際いませんよ。

皆さんの想像する敵そのものがね。

悪魔とかは別ね。

にっくきライバル、PEACEも「好」敵手ね。

すいません。

足元にも及びません。

でもまぁ、本気で練習しないとやばいど思う。んだけど、時が合わないんだよね。

本気で練習したいと思います。

早く皆さんの前で別曲を歌う日が来るのを望みます。

でも、ハピテ、一曲にアレンジしたり工夫したり試行錯誤する時間…んめっちゃ長えんだけど!

ぼくかみは6ヶ月ぐらい。



PS は。

み言葉
☆いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿