2014年4月9日水曜日

頭痛い〜

早いものだ。
今日で復学して3日経つ。

さて、1日目から共通してることがある、、、


それは、



家に帰ってくる頃には、頭が痛くなっている、ということであーる。


原因はわかってる。


ひとーつ!
寝不足。

ふたーつ!
久しぶりに頭使ったから。


どうやら、長時間の思考は今の俺っちの頭ではできないようである。


30分考える度に、2時間の睡眠が必要だ。

コアラになりたいものである。

コアラは1日に20時間以上寝るそうだ。

もはや、何のために生きてるか疑いたくなるが、

俺も生きる目的を捨てて、1日中寝ていたいぜ(ふっ

いや、それもうやったか。


はい、まぁ、冗談じゃなくて、本音を言うと楽しいですね!

何がって、やっぱり勉強ですよ!!

本来、数学より科学が好きなんですけど、

(まぁ、数学は科学のための道具ですからね。)

数学も何だかんだやっぱり、おもろいです!



ふははは!

キミタチはいずれ見ることになるだろう。

将来、科学の教科書の冒頭にこの一言が書かれるのを!!

おまっちは天才。


ではなく!!!

おまっちは変人。


でもなく!!!


神はいる。


ていう一言です。


今日もくだらない、グダグダのブログに付き合ってくれた皆様に感謝します。




主に感謝


おまっち。

0 件のコメント:

コメントを投稿