2014年4月24日木曜日

眠りを愛してしまった。

コンニチハ。

ワタシノシュミハ、ネルコトデゴザイマスル。

ガッコウノ自己紹介のカードを書く時も、寝ること。

と書いてしまいました。

布団気持ち良いし、休める。

一体、僕はいくつなんだろう。

おじさん?

でも、聖書に、眠りを愛してはいけないってありました。

目を覚ましていなさいともあります。

でも〜〜〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

何度も何度も目覚ましをかけて、鳴っては起きてすぐ寝る。

イカン!いかんぞ!

起きている時の楽しみもありますよ⁈

もちろん。

学校とかですね。

最近、何かと思い出すと、「あぁぁあ!」

って言いたくなる。

悪い方とか、良い方とかじゃなくて。

あ、そうそう、最初のカタカナのところ忘れて。

気分だったの。





はぁぁぁぁぁ。

学校生活改善しないと…

聖書にいくらなんでも反しすぎ。

神様、しっかりできますように。


み言葉
☆いつでも祈るべきであり、失望してはならないことを教えるために、イエスは彼らにたとえを話された。
ルカの福音書18章1節

失望しても、何か失敗しても、祈ろう、感謝しよう。自分。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿