2014年4月4日金曜日

平成26年度 それは新動の時

はい、みなさん、こんちには!

今日、今さっき、Oッチと話してたんですが、

つい最近、「卒業 合格 入学 パーティー‼︎‼︎」的なものに、中2の僕が参加ささて頂いたんですね。

Oッチは、「Iちゃんは、高校生になって忙しくなるし、Bちゃんは受験生。ZA君は(私)サッカー部にはいって、中2病は大学に復学するし…だからまたするのは難しいかもしれんね。」

と言っていました。

確かに、みんな新動するんだなと思いました。

ん?

新動って何かって?

多分、辞書には存在しない。

そりゃあそうでしょう。

私が3分前に造った日本語だから。

ちなみにうつときも、あたらって書いて、候補に出る新しいを押して、うごって書いて候補にある動きを押す。

面倒いなぁ。

新しい日本語は。



平成…26年度。(←あ、これ、んにじゅ〜…ろくねんど。って読みます。)


いざ、出陣。


あたらうごの時。

IZA

み言葉
☆もし、あなたがたのうち、ふたりが、どんな事でも、地上でこころを一つにして祈るなら、天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。
マタイの福音書 18章19節

0 件のコメント:

コメントを投稿