2014年4月10日木曜日

実力テスト

いやはや、今回ほど勉強してない、テストは無い。

前日、友達と野球したし。

ゴムボールと軟球使ったんだけど、フォークめっちゃ落ちた。

あぁ!!

勉強とかやってられん。

当日、あまりにも勉強しなさすぎたから、あ、そうか、今日テストか!って五回ぐらい思ったww

俺はやる!

神さまにとって正しい人に〜!!

なりたいんだけど〜!

このブログ自体危ういような〜!

とにかく、おらは人徳(神さまにとって正しく)から始めないと。

やるんだぁ〜!

やる気があるときだけじゃないように。

神様お願いします!

み言葉
☆あなたがたがわたしにとどまり、わたしのことばがあなたがたにとどまるなら、何でもあなたがたのほしいものを求めなさい。そうすれば、あなたがたのためにそれがかなえられます。
ヨハネの福音書15章7節

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿