2014年4月29日火曜日

見通し

ハピテというキャラは確立して来た。
しかし、ここではっきり言おう。
ハピテの賛美像…それは、喜び踊り、喜びで胸が弾ける賛美だ!

はいみなさん、ハピテブログ《全国ゴスペルグループコンテスト九州予選》の記事でも載せたように、ハピテには、見通しがございます。

といっても、わたしなりの今後の行く末の考えが、鮮明に出来てきてるっていうことなんですけど。

まぁ、それはぁ…企業秘密?

なんてもんは、ハピテにはありませんと言いたいとこですが、そりゃ言えないことは、今後できるかもしれませんね。

でもこれは別に秘密にしませんよ。

誰も参考にはしないか、ダメだ!

マイナスになるな!

では。

え〜、まずぅ…


気に入った曲をバンバンアレンジする。

でも、すぐ凝りやすくなるので自分のしたいアレンジの65%ぐらいにします。

だって、ぼくかみにかかったアレンジの時間は

6ヶ月!

もかかったので、いやだってね〜。ハピテで歌いたい曲いっぱいあるし、自分の考えが実際に通る!

一人一人対等。

これはいい。

良い。

良い。

良い。

いやこれぞチームでしょ。

そんで、PV作ってどんどん放出!

福音のためにもね。

だから、一般向けのとかもアレンジしてね。

もちろん、神様が喜ぶ賛美をね!

これが、見通しです。

み言葉
☆神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じるものが、ひとりとして滅びることなぬ、永遠のいのちを持つためである。
ヨハネの福音書3章16節

ひとりとして滅びることなく。

ひとりとして滅びることなく。

ひとりとして、滅びることなく。

か。

あぁ、今の僕のタマスィーに響きます。否、突き刺さります。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿