2014年4月14日月曜日

リュック空いてた、、、

さっき途中であげてしまった!!汗

ので、も一発。

名古屋のK1氏からもらったリュックサック。

大学に持って行くには少し大きいけど、

真面目な学生をすると決めた俺は、その日ない科目も自習のためにもって行くからちょうどいいのだ。


色も赤で気に入っている。


さて、

今日は教科書に加えてパソコンを持っていかなければならなかった。

手に持つのが煩わしかったので、リュックに詰めた。


ただでさえ大きいリュックがパンパンになった。


少し、周りに変に映るかと思ったが、、


アイアムクリスチャン!!


周りの目は気にしなーい!!!


ということで登校、、したのはよかった。



問題は帰り道。


今日はイロイロと用事が重なったが、一通り終えて安心して帰途についた。


大学生ともなれば、高校までと違い、不必要に他の人にちょっかいを出すこともない。


自分のパンパンのリュックでの下校も無事に守られた、、、かに見えた。


がしかーーし!!!

悲劇は起こったのである。

大学をでて、近くのスーパーを通り過ぎ、交差点で信号待ちをしている時。


ふと、喉が乾いたので、リュックに入れてあるジュースを取ろうとしたら、、、


なんと


リュックが空いていたのであったぁぁぁぁあああぁぁあぁあ!!!!


まぁ、よくあること、、だよね?


でも、大学の図書館の中から、学内、そして、気づくまで歩いた道、、、


こんなに気づかないのはナカナカない、、、


しかも、中はパンパンだったんですよ?



すごい開き方してましたよ、、


むしろなぜ誰も視線を向けなかったんだ??


めっさ恥ずかったぁwww

今日の感謝な出来事でした(笑)


omatti

0 件のコメント:

コメントを投稿