2014年4月7日月曜日

Guten Abend!

こんばんは!

題名はドイツ語でこんばんはて意味です。

只今、明日のドイツ語�の授業の予習中です。

いや、シラバスみたらですよー?

英語も、微積も、線形代数も、

第1回目の授業はオリエンテーションだったのに!!


ドイツ語だけ1回目から授業orz

しかも、

独和辞典もってねーよ!!

ドイツ語�も受けてねーよ!!!

まぁ、なんとかなりますよね!

主にあって。


今日は授業初日でしたが、授業は午前中だけでした( ´ ▽ ` )ノ

まぁ、それだけでもメチャ疲れたけど。


久しぶりに頭使ったから、、


帰ってソッコー寝やしたw


明日も主にあってふぁいと!


おまっち。。

0 件のコメント:

コメントを投稿