2014年8月6日水曜日

衰退

おいおい、ハピテ、衰退してして来とるぞ。

サッカーとかに夢中になって、神様が第二になった覚えは有りませんが結果的にそうなった(礼拝に対する姿勢みたいな)のか、ギブスをはめることになった今、立ち返るべきだ。

初めの愛に。

ヒュー!…


真面目です。

正直この時期にギブスは痛い。あ、体が痛いんではなく、この時期が痛い。

サッカーもだいぶ上手くなりかけたのに、なにか語りかけかなんなのか。

みんながキャンプ楽しめなくなるって言うんですが別に良い。



って言う風になるのはまずい。

とにかく感謝だなぁ。

早く治りたいと言うよりは完全に、2度と同じ所を怪我しないように治りたい。

それが心の願いだけど、人に言われて早く治るようになぜ祈らなければならないのか。

まぁ、早く治りたいけどね。

てゆっか神様は大きな願いも小さな願いも応えてくださるから大丈夫です。

えー、だいぶそれましたが、要は、じゃなくて、用は、この怪我をきっかけにハピテはもちろん、神様を第一にすることをするってことだすな。

てゆっか、本当に神様を愛してるなら自然にそうなるはずなんだが。

奉仕もですね。

みことば
☆立ちなさい。さあ、ここから行くのです。
ヨハネの福音書14章31節

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿