2014年8月29日金曜日

帰り道。

どーも。

おまっちであります(^-^)ゝ゛


大阪、岐阜、青春18キップの旅。

楽しかったです(●^o^●)


ブログあんま更新せんかったことを全国の約10名のファンに深くお詫びしたいと思います←オイッ


さてさて、今は普通電車を乗り継いで帰っているわけですが、、



一度、おばぁ様に首をとられた時はどうなるかと思ったわぁ笑。(ウソデスクビトラレテマセン)


しかし、復活!!←え



とにかく、快適な日々を送っていたので、クーラーのない、あの家に帰るのは恐ろしい((((;゜Д゜)))ガクブル



んで、!

この1週間いつもと比べればいっぱい食べた(*^^*)


ちょっと体重ふえた。

2キロ上がって50キロ。


まぁ。

普通に生きてれば2、3キロなんて、すぐ変わるけど笑


まぁ、とにかく!


おじいさん、おばあさんになっても、夫婦で愛しあい、祈ることが出来たらいいなぁ、と思った旅でした( 〃▽〃)


感謝ですー




あ。そういえば、PVつくらんかったな、、、



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿