2014年8月23日土曜日

青春18切符

さてさて。


今、青春18切符を片手に(正確にはポケットに笑)電車の中にいます。

というのも、一昨日、突然なんですけど、


この夏休みを利用して、大阪&岐阜にいるじいちゃんばあちゃん家へ行くことになったんです!オーイエー!!!


いやぁ、じいちゃんばあちゃん家行くのは、めちゃめちゃ久しぶりだなぁ。


ちゃんと泊まるのは小学生の時以来かも?


まぁ、そんなことで、鈍行電車で1日かけて大阪まで行ってきまーす(^o^ゞ


1人旅が寂しくてブログは結構更新するかも笑


JRに乗ると、電車通学してた高校時代を思い出すぜェ。


まさに青春を思い出す切符。。。チガウカ



祝福された旅になりますよーに!



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿