2014年8月15日金曜日

断食聖会

ふぅ。

久しぶりに1日以上断食したぁ!



まぁ、明日の朝までだからまだ終わってないんですが、、


祈れてよかったぁ。


まぁ、その中で、いろいろあってふと思い立って僕らの神様のPVをFacebookでシェアしました。。。


いやぁ、いままではあんなん恥ずかしすぎて友達に見せたくなかったからシェアしてなかったんですよ( 〃▽〃)



でもまぁ、福音にふれるきっかけをつくれたら、、と思ったわけであります(。^。^。)




そしたら、早速LINEの8人くらいのグループではんのうが、、



こいつなんしょっと?笑


て聞かれました。がはは。


とりあえず、


キリストを信じましょう!

とだけ言っといた。


みんな冗談と思ってるだろうがねェー。


終わりの時代。

少しでも多くの人が救われてほしいもんですね。


特に友達とか、仲がいいやつわ。


おまっち。

0 件のコメント:

コメントを投稿