2014年8月29日金曜日

やベーっち!

わたくし、ブログあげれる物体なに一つ持ってませんから、好きな時あげれないし、あげる時もあまりない… すんません。言い訳です。。

最近、いや、最近と言い続けている最近、

かれこれ1ヶ月以上練習をしていない。

まあ、これも、やベーっち!

なんだが、そんなことにもかかわらず、にもかかわらず、

ぼくかみは、学校で大繁盛。

そしてなんと、ヒファーレンの中学生のサッカーチーム(めちゃ強い)にもー僕ちんの友達を通して伝わり、あっちゃこっちゃ繁盛中、でも練習はやばし中。

そんで、そのヒファーレンのエンジンで、しょっおーりー! おー!

ってなったらしかとですね。。これぞ、やベーっちになるとですさ。

全く練習してないし、かれこれ人気がで初めて1ヶ月。

最近しけてきたが、新曲を出せばいいこと。

タイム ハズカーーーームってことやな。

現在は輝きを失いそうだ。

まるで今のPCミラノのように。PCミラノ。

でも、この後は、ジパブールみたいに、輝きを取り戻すしかあるメーな!

バイ、ガッドです。。

神によって!

ですな。


IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿