2014年8月13日水曜日

楽しかったー、かわいかったー、

こんにちは!

キャンプから帰って来たわけですけど、ほんと楽しかったですね。

草スキーが楽しかったし、やっぱりバナナボート。

いや、本当あれ面白い。

ぜひ体験して下さい。

スピードに乗って揺られる時、転落しそうになった時、転落した時、転落しなかった時、見てる時面白い。

あとオレンジちゃんたちが可愛かったな。

そして、セミナー。

憂鬱になるんです。

なぜ自分ごときが終わりの時代を生きる人間に神様が選んだのか。

雲仙での迫害の話を聞いて、こりゃ、マジで、マジで、マジで、マジでマジでマジで背教しちまうかもしれん。

でも、信じ抜いたら、迫害が、、、

携挙なんて、俺なんかができるか。

こりゃ、不信仰ばいな。

携挙できます!

できますように。

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿