2014年8月11日月曜日

サッカー休み期間

ご存知の通り、わたしは右足の甲から足首にかけての腱を痛めましてギブスを巻くという大事態になったわけです。

そして一週間後にギブスを外してあと一週間休んでフッキということですが、フッキよりはネイマールだな。
僕の好きな選手がカカに続いてようやく出て来た。ネイマール。

性格は良いらしいが尻が軽い。らしい。そこだけだな。

そんでギブス外したら怪我してるとこ痛くないんです。

むしろずっと硬直させざるを余儀無 なくされたかわいそうな他々のかわいそうな筋肉、アキレス腱たち。

ふつうーーーに歩けるけどちょっとした時にズキッと。

なんか一番嫌な感じ。

だからその間、筋トレをする。

やっぱ身体が衰退したらいけんじゃん。

やっぱそういうとこ?うん。…ヒュー!!

で、筋トレは腹筋30 背筋30 腕立て20仰向けになって足を上げるやつ50横になって足を上げるやつ50

ってのが基本。

スクワットしたら筋肉痛に。

50やな。いや、40。

三日ほど続いてる。ふっ。

じゃ。

みことば
☆いつまでも残るのは信仰と希望と愛です。

IZA

1 件のコメント: