2015年12月27日日曜日

年頃ねぇ

自分自身が年頃なのかどうかは分からないけど、

他人に対してはよく思いますねぇ。

特に学校の奴ら。


価値観が狂ってんだよね。



もぉ、ぶっちゃけ、お前みたいなの生きてる意味なくない?

みたいな事をしょっちゅう思います。


価値観がおかしいんですよ。


何がおかしいって、もう全てです。

言い出せばきりがない。

気持ち悪いんです。

それが年頃だからかどうかわからないけども。

学校の奴らに生きてる意味とか命とか愛とかいいだしたら

「えぇー、きもいー」

みたいな。

ろくにそういうことも考えねぇでよく言うなぁと思うけど。


実際は、そういうこと思ってるのではないかと僕はニラんでいます。(ウッシッシ)

心の孤独と虚無感みたいなのがあるんじゃないですか?

たぶん。


本当はあるけど自分が自分に気づいてないとか。


最近の若者はとかいうおっさんおばさんも、その孤独と虚無感に逃れるために、酒・カラオケ・タバコ・パチンコ三昧なんだしね!


なんつって。

趣味の悪いジョーダンですね。

とにかく!

伝道しないとですねぇ。





もちろん、伝道するのも救うのも全て神様がすることです!

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿