2015年12月27日日曜日

どーも。おまっちです。




今日は書きたいこと、書くことはあるんですが、


短くまとめて書きたくないようなことで、長く書く時間もないので、



ちょっと今日は書きません。



じゃあ、書くなよ!笑






すいません。笑





とりあえず今思ってることは





バカになりたい。


いや、バカになって遊びたいという意味じゃいですよ。




無知になりたい。




十字架の福音の他は何も知らないことに決心したのですって、パウロが言ってるけど、




ホントに福音を伝えようと思ったらその他のあらゆる知識が邪魔でしょうがないですね。



そもそも、バカでろくに考えられない頭しか持ってないくせに、



こんな頭で考えたって



人を救う言葉は出てこないですよねぇ。





本気で傷ついてる人をいやせないし、


助けられないし、




でも、福音1つで解決するのに、


その他の知識が、頭が、



それを伝えるのを邪魔するんですよね。




本ッッとに、何もしらなければ、何も考えられなければ良かったのに、、と思います。



あくまで福音を伝えることに関しては、ですけどね。




しかし、それも神の計画の一部。ですね!


よはね

0 件のコメント:

コメントを投稿