2015年12月26日土曜日

3月のコンサートに向けて

3月にハピテのワンマンライブがあります!!

ってのはもう皆さん知ってると思いますが、来てくださいね!

ということで、僕が3月のコンサートに学校の人を誘った時の証をしたいと思います。

もうずいぶん前なんですが。

コンサートに向けて人が来るように祈りました。

そして学校に行きいつものようにしつこくみんなをコンサートに誘いましたら、30人ぐらい来ると言ってくれました!!

それでも、中坊は来ると言ってこない奴が多くてですね、、ずっとそれが心配でした。

するとある時、音楽の授業中にちょうどギターがあって友達が俺にギターを弾けと言ってきたんですね、それで、みんなの前で俺はここにいるという名曲を歌わせていただきました

運よく違うクラスでもこのようなことがあって、みんなの反応は「もう、これはコンサートに行かんば!」みたいになりました!!

感謝です!

男子はほとんど来てくれそうです!

女子はですねー、俺はうざい奴にはとことんいうタイプですから、来てくれるかわかんないですね。

まぁ、その女子たちにぶっちゃけ救われてほしいという気持ちはさらさらないですけど、それはクリスチャンとしてダメですね。

神様イエス様はみんなを救いたいんだし、リバイバルを起こすのも、コンサートに人を連れてくるのも、そして人を救うのも神様で、人が救われるのは神様の御心だから、神様がすべてをしてくださると信じています。

だから、今回のコンサートも神様がすべてを導いてくれます!!

なぜなら、もう一度言いますが、

人を救いたいのも、人を救うのも神様なら、俺たち、僕たちはただ祈って賛美するだけですよ。

いま流行りのパフォーマンス賛美はしたくないですからね。そんなの吐き気がする。

いちいち、技術指導されたくないからね。

でも、技術はすごく大切だけどね。

肉は悪くて霊がいいみたいなのがあるけど、

この肉も神様が与えてくれたものだから、この肉でできるすべてもださないと。

要するに、技術は神様が与えてくれたものだから、技術も追い求めないとってことですね。

ま、いいや、


とにかく、俺は技術もなければ、賛美もできてるかわからないけど、(ていうか心からの賛美がよくわからないし臨在もよくわからん)

本番では何も緊張せず、縛られずに自由に賛美します!

IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿