2015年12月1日火曜日

逃げ道がある方が

どーも。おまっちです。


最近はいろいろあってるんですが、ちょっとありすぎてあまりブログをあげるほどの余裕がありません。あんまりあげれず、すいません。



いま僕は大人になる歩みをやっと始めているところです。



先月に約束の言葉をもらってから、



悩みごとや不安とか、そういうやつは全部神様に相談することに決めました。



人には絶対誰にも話しません。



そう決めたので、正直ブログ辞めようか迷ってます。



というのも、ブログやってるとついつい弱音をブログに書いちゃいそうになるのです。



まーでも、そんな状況の中でもやりとおすのが本物なんでしょうけど。



キリストも十字架の上で、一言言うだけでその苦しみから逃れることが出来たのに、決して逃げませんでしたもんね。




思うに、逃げ道がありながら逃げないのは、最初から逃げ道が無いより難しい。



だからこそ、十字架の愛は偉大です。




僕はその方におもいっきり弱音をはけるのですから、


その方が重荷を負ってくださるのですから、



楽なもんです。



軽いもんです。



うん、やっぱりブログは続けなくては。





キリストを模範にして。





主に感謝。






おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿