2015年10月28日水曜日

初・路上

どーも。おまっちです。


とうとう。



とうとう、路上進出してきました!



と言っても路上ライブではなく、



運転です!笑




あーー、こわかった。



自動車学校の中はすごい楽しかったけど、



路上は怖いな((( ;゜Д゜)))ブルブル



ちょっと何かに目をとられた隙にハンドルが持ってかれてる。。




いやーこわかった。



免許とっても運転できるかな?笑




でも、1つ嬉しいことが!


仮免の学科試験が満点合格だったそうです!


いやー、自信なかったんですけど、



ちょうど満点になりますようにと祈ってたので、まさに祈りが聞かれた形ですね!


嬉しい(*≧∀≦*)




しかも、1回目の受験で満点合格したらケーキセットがもらえるらしい。



甘いもの好きなのでますます嬉しい!



感謝(●^o^●)




よはね

2 件のコメント:

  1. 仮免おめでとうございます。さあ、実践が始まりましたね。長崎の道路の幅が狭いから、決してよそ見しちゃだめですよ。初心者マーク3か月は確認 確認が大切
    それと、細道から、バイク・自転車・人 が出てくるし、横を走ってくれるし、か~~んしゃと叫びながら 運転しないと、いつの間にか ブツブツ言いたくなりますから
    おまっちさん 運転楽しみで~す  主により頼んで      祈り猫

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    いやー、路上こわいっす。。。

    運転は楽しいんですけどね!
    まだ周りの人にイラつくほどの余裕がないです笑

    おまっち

    返信削除