2015年10月21日水曜日

コミュニケーション

どーも。おまっちです。


当たり前のことですが。



聖書を読むのはいいですね。



神様とのコミュニケーションです。



神様が生きた存在っていうことをより実感します。





読めば、言葉を聞けるし、



それに対して祈って言葉を投げる




そしたらまた神が答える



それが当たり前なんですよね。





神は生きているのですから。





とりあえず、昨日唐突に決めた1日70ページ読むということですが、人生を大きく左右した決断だったですね。



と言うのはすでに1つ変わったからです。



昨日はじめてその日に神様は1つ言葉をくださいました。




「アブラハムよ。恐れるな。私はあなたの盾である。あなたの受ける報いは非常に大きい。」創成期15:1




この前後の箇所、そして、このタイミングでのアブラハムの状況など、いろいろ含めて自分にとっては深く心に刺さるものがあり、



パトモスの時以上に涙と鼻水が止まらなかった笑



今回は自動車学校の帰りのスクールバスの中でしたけどね笑



乗り物の中に俺の主はおられるのかな?笑




具体的なことやその内容は長くなると思うのでそのうち気が向いたら。かく、かも?笑





おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿