2015年10月14日水曜日

弦交換

どーも。おまっちです。


今日は教会のギターの弦交換をしましたです(*´∇`*)


新しいギターになってから、この間初切りしちゃいましたので笑




楽器のメンテナンスも大切ですな。



自分の苦手なところでもあるので余計にですね笑




主にあって、ですね。



それはそうと、この新しいギターは個人的にも祈っていて与えられたギターなんですよ!




もう書いたっけ?ま、いっか。




ギターが欲しくて個人的に買おうか迷ってたんだけど、やっぱり教会に与えられたほうが神様に用いられるし、


教会にまず与えられます様にって。



そんで、その上で個人的にも与えられますように。



と祈ってまして。貯めたお金を献金しまして、祈り続けていましたら、




与えれたのです!!





個人用のはまだですが、必ず最高のが与えられますよぉ。


読者のみなさんはその証人担ってくださいませ。




おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿