2015年10月27日火曜日

1/4冊突破

どーも。おまっちです。


聖書1/4冊目突破!



創世記からルツ記までです(*^^*ゞ



最初の予定では昨日突破する予定でしたが、


金土日に少しペースが落ちてしまったな(*´∀`)


今週はそこらへんのペース配分も考えてやってみよう!


ま、実質は神様との会話だから、

何ページ読んだとか、ペース配分とかは重要じゃないんだけど、


1つの目標としてですね(*´∇`*)




それにしで、1冊目の最後のルツ記は感動したなぁ。




ヒューマニズムと、み心というのはしばしばぶつかるけれども、




神の愛とか、哀れみとか


もっと簡単に言うなら思いやりとか、



人道主義より、もっと人の心に迫ってくる。



4章17節でナオミにオベデが生まれて、オベデにエッサイが生まれて、エッサイにダビデが生まれたことが書かれてるけど、

系図的にはしってたけど、



ルツ記をぶっとおして読んだら神様の真実さに涙が出そうになった。


今回はこらえたけど笑




明日からは2冊目!



今週は絶対達成するぞー!


神様助けてください!!




おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿