2015年8月13日木曜日

すいません

どーも。おまっちです。


なかなかブログ更新しなくてすいません。



あげることはあるんですが、


毎回長くなりそうでなかなか書けていないおまっちでふ。




パトモスから帰ってきて、おまっちは決めたことがあります。


それは「礼拝する牧師になる。」ということで。



は?

いままでと一緒じゃん。


と思う人もいるかもですが、


違うのです。笑



今までは、正直牧師になるかは迷ってましたけど、


今は絶対に牧師になる。


という気持ちです。



まぁ、このあと特別に神様に違うことを示されたらそんときは無責任にもさっきいったことはさっさと撤回しますけどね笑


でも、それだけ強い思い、というか、確信に近いものがいまあります。

そして、牧師になるために聖書の勉強、礼拝についての学びを今はとにかくしたい。


それはどこであってもできるけど、やっぱり環境も大切で



本当に神様が導いてくださるところに行きたいなぁ、と強く感じてます。



とりあえず来年の3月までは長崎にいますが、その後、、



長崎にまだいるのか、あるいはどこかへ修行にでるのか?笑



ちょうど明後日からは教会でも祈れる時です。


そんなことも神様に聞ければいいです。




とにかくちゃんとブログ更新したいとおもいます笑




おまっち

3 件のコメント:

  1. ブログ更新待ってました祈り猫です。あまりに更新が無かったので長崎のブログをうろうろしていたら望ちゃんのブログにミスタッチしてしまいました。
    今回の証何度見ても感激しました。何かが変わった。またお邪魔しますニャン  祈り猫

    返信削除
  2. 祈り猫さん、、ってザンメイダリーさんとはまた別の方??それとも同じ方ですか??

    更新なかなか出来てなくてすいません。

    本当に神様が変えてくださいました!!

    返信削除
  3. おこんばんわ ザンメイダリーこと祈り猫です
    11日のカリスマ聖会に長崎に来ることが出来、また西坂でも祈れてフルートの練習も出来て神様から何かを頂いた一日でした。そして、パトモスから変えられた おまっちさんを拝見することが出来ました。主の栄光を現すブログ更新楽しみにお邪魔しますニャン  祈り猫 

    返信削除