2015年8月29日土曜日

風のひびき3集掲載!!

どーも。おまっちです。




よいお知らせ。


風のひびき3集の掲載曲が決まり、今回応募させていただいた3曲のなかからとある1曲が掲載されました!


それは、、


ダダダダダーーーン!!!!!




「創られた世界」




です!!


いやぁ、主に感謝します!!



と、いうのもこの曲は合作なのです。



個人的には歌集に載るとか載らないとかは、神様のみ心なのでどっちでもいいんですが、



合作だったのでこの曲は正直載って欲しかったんですね!



それに、ホントに自分で作ったというよりは祈って神様に与えられた意識の強い曲でもあります。


神様に感謝!!





ちなみに今もすでにもう一曲新しい賛美が完成しかけています。



まぁ、全国のファンのかたはおまっちが完成しかけてからが長いことを知ってると思いますが笑




賛美を作るというか与えられるというのは、


やっぱり好きだなぁ〜




おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿