2015年8月24日月曜日

3曲応募。

どーも。おまっちです。

とりあえず風のひびき3集には「僕の夢」「創られた世界」「僕らの神様」の3曲応募したぜぃ。


よかった。



すでに曲は2曲出来ててあと歌詞だけのやつがあったんだけど、、



先週は時間も無かったので出来なかったけど、、


まあ、いいか。


もともと曲は何でもいいのですぐ出来るけど歌詞はこだわりたいのですごい時間がかかるのです。



期限があって焦ってやるより、ゆっくり神様に祈って出来る歌詞の方が良いのが出来そうな気もするし。



でも、俺は会集賛美が好きなのに、


会集ではあまり歌えないような賛美ばっかり出来てしまう笑




まあ、それもいいか。



そのうち出来るわな。





主が与えてくださらぁな。



おまっち

2 件のコメント:

  1. 応募曲提出おめでとうございます。若い感性で、主を賛美できること作詞作曲できること、主が喜んでくださるでしょう。
    私なんか1曲でそれもアレンジ直し曲 ふ~ムツカシイです。伴奏もミユスコで作ってしまい、今回もピアノを弾かなかったし、主に力を頂かないとすすめませんね。
    ピアノ伴奏が出来るようになりますように・・・・・
    1オクターブの幅よ狭くなれ 違った 私の手を伸ばしてください  
    これなら可能かな・・・・すいません 長くなってしまった
    おまっちさんの主により頼む健闘、お祈りいたします   祈り猫

    返信削除
    返信
    1. 1曲!!十分じゃないですか!!
      与えられたタラントを差し出して何年後には互いにさらにすばらしいものを神様に捧げましょう(*≧∀≦*)

      削除