2015年8月18日火曜日

再生回数を増やす方法

再生回数を増やす方法、おれは知ってる

それは、新PVを


PEACEのブログに載せることだ!


なーはっはっはー!

そしていずれ、


PEACEの順位を越してやるー!

賛美大会は、順位が全てなんだよぉ!

臨在点とかを評価されて、順位がそれに影響するんだから、順位が高ければ高いほど、神の喜ばれる賛美なんだからなぁ!

もし違うとゆうなら、賛美大会やめチマぇ!

高いほうが、用いられんだよぉ(^O^)/


なんか最近順位マンネリ化しとるけど、


まあ、来年もあそことあそこがヤングとか一般で優勝すんだローね。











って、今後批判してくる人がいるかもしれないので、一般的対応の強化を求めますね。


あくまで僕の意見ではありません。

繰り返します。

僕の意見ではありません。

こんな批判があるかもよ、って言う事です。


僕は大賛成です^_^

さぁ、全国ゴスペルグループコンテスト優勝目指して頑張りましょー(^O^)/


IZA

0 件のコメント:

コメントを投稿