2015年8月31日月曜日

あと一日

どーも。おまっちです。



あと、、


あと、一日だぁーーー!!!



え?



何がって??




え?聞いてない?



すいません。聞いてください笑




バイト先の塾の夏期講習が明日で終わるんですよ!!



ふぃー。


ここ40日ほどはほぼ休みなしみたいな感じだったのでやっとですぜ!!


バイトは子供とふれあえるので楽しいんですが、

バイト以外にもいろいろやることあるし、



そしたら肝心の今自分がどーしてもやりたい礼拝の準備だったり、聖書の勉強だったりがなかなか出来ずにもどかしかったり、


それと
やはり、ちょっと体力的にきつかった




でもでも、あと一日です!


最後までしっかり教えるぞ〜!!




主にあって。




おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿