2015年8月15日土曜日

PV撮影・続


どーも、おまっちです。

さっきの続き。

といってもさっきは写真上げただけでなにもしてないけど笑


昨日はPVの撮影をしました!!


いつもどうり教会の会堂で撮ったんですが、、、



イザと二人で結構充実した撮影の時間を過ごせましたでっせ。


イザの発言。

「おれ、正直。この曲(僕夢)最初は嫌いじゃなかったけど、そんな好きじゃなかったっさね。

でも結構好きになってきた。」


あほめが笑



今回は演奏シーンの撮影をしました。

今度はどっかの公園で何かしてるシーンをとって、


編集しなければ!!




おまっち






0 件のコメント:

コメントを投稿