2015年4月26日日曜日

チャペルコンサート

どーも。おまっちです。


今日はチャペルコンサートでしたが、イザはサボりやがりまして、サッカー部の試合に行きやがりましたのです。笑


しかし!

思わぬ助っ人の登場でハピテは出番を頂きました。


平戸教会のスーパードラマーとセッションすることに。/m/m

一応一度だけ一緒にやったことはあったんですが、まともに合わせたことは一回もない、、そんな状況の中で。。

しかし、


さすがの一言。


サビとか、曲の盛り上げたいところで盛り上がり、落ち着くところで落ち着くと言うのが、、何の打ち合わせもないのにビッタシなのですよ!!

ピッタシではなくビッタシというぐらいピッタシ!!←日本語おかしい笑



後で映像を見直すと、やっぱり俺が走りぎみだったりで俺が何となくぎこちないのですが、、


しかし、それでもやはり、ドラムにつられていつもよりよくなっていると感じますね!


いつも俺がいかにヘボいかのよくわかった日でしたね笑



もっとドラマーのイザに対してへりくだって言うことば聞いて、リズムとテンポを体に染み込ませねば。。うはは



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿