2015年4月16日木曜日

がんばれよ

どーも。おまっちです。


昨日、大学で一人で課題をやっていましたら、自分と同期で入学し、しかし、僕とは違って順調に4年になった友達と久しぶりに会いました。


そいつはいい奴で僕のことを気遣ってくれ、どの授業が単位がとれやすいか、どういう勉強をすればいいか、など丁寧に教えてくれました。


最後は「がんばれよ!」と励ましてまでくれました。


なんか、なんとも言えない感じです笑


同い年、入学年度も同じ。

僕がフツーに大学行ってたら、今頃研究室に入ってたのか。

そいつはスーツだった。


就活をしてた訳だな。


やっぱり時間はたってるんだな。


俺もスーツだった。

でもそれはすぐ後にバイトがあったから。


がんばれよ!


か。



少しまえにそいつに会ってたら、自分との違いに焦ってたと思う。

でも、
主にあって、僕も少しずつ進んでる。

この4月からやっとそう思えるようになりました。

だから、主にあっての努力をしたい。

自分でがんばるのではなくて。

焦るのでもなくね。



おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿