2015年4月3日金曜日

いよいよ。

どーも。おまっちです。

もうすぐ大学がはじまる。


いよいよ春休みも終わりです。

この4月から神学生もあらためて始めました。


本音を言えば神に対してはとっくに献身していますから、自分の中で何か変わるわけではありません。


でも、大学、神学校、バイト、といろいろ忙しくなるし、実際にはいろいろなことが変わります。



いよいよ神の時です。


何をするにも、神のために。


奉仕は当たり前。


大学に行くのも、バイトするのも、


食べるのも、寝るのも。



神のために生きることをしたい。


自分の十字架を負いそしてキリストについて生きたい


十字架を負いきれない自分を、この2、3年痛感している。


でも、必ずそれができるから、僕はもう一度始めます。



20歳になるとき、自分に死ぬことをテーマにしましたが、



今年ももちろんそうです。


でも、ちょっと違います。


楽しめるように。


大学も奉仕も楽しんでやれるように。


毎日を充実させられるように。


この1年はビジョンもなく、楽しくもなく、本当につまらなかった。


その前の年もそう思った。


でも、神に従う限りのない最高の人生。

これまでの年はプロローグみたいなものです。


それは本題にとって欠かせないからあるんです。



今年から本題が始まる、気がする。



気がするだけ。笑




おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿