2016年4月8日金曜日

10日目

どーも。おまっちです。


やっと!

答えが出ました!!



明日、重大発表します!


今日までまだ秘密にさせて頂きます。


申し訳ないです。




さて、今日は木曜日。


木原家では家族の日。



僕はお昼から両親と買い物へ。



まず市役所で年金の納付猶予の申請。


ずーっっっと後回しにしてたやつをやっと提出しました。



そろそろキチンと書類管理出来るようにならんば!笑




そして、リンガーハット!



やっぱ、ちゃんぽん好きやな。





それからスーツのクリーニングやって貰って、



あ、あと前に何かの拍子でズボンを




びりっ




と、おしりのとこやっちゃってたんで、直してもらいました笑





そして、家族でお好み焼きパーティ&この一週間の証を!



もう、涙で。


もっといろいろ話したかったのに、すっ飛ばしてしまった笑




しかし、本当に家族というのは、、、



言葉に出来ませんね。



素晴らしいとか、最高とか、


暖かいとか、




何か言葉が当てはまらないんだけど、





何かいい。




とにかくいいもんだ。





最悪をともにする。


だからこそ最高なんだと思う。




今もってる確信は、例えもう一度人生をやり直せて、


自分の親、兄弟を自分で選べるとしたら、





僕は同じ両親を選ぶし、

同じ兄弟を選ぶ。



神に本当に感謝です。






まだキチンと証を書いていないので、ブログのみなさん訳わかりませんよね!



ごめんなさい。




明日、ぜひ読んで下さい。



と言っても更新は夜中遅くになると思いますが(^^;



明後日読んでもらったら。






さて、お好み焼きパーティの後はふくの湯に行ってきました!




やっぱり僕はあの塩のサウナが好きですね笑


サウナは好きではないんですけど



塩をぬって流すとなんか体がスッキリするんですよね!





さーて。



明日はまた東京に行ってきます!



寝坊しませんように!


格安航空ですが無事に乗れますように!笑




おまっち

0 件のコメント:

コメントを投稿