2016年4月11日月曜日

旅立ち〜omatube project the end〜

どーも。おまっちです。


今日、おまっちは長崎を旅立ちました。

今は東京です。


実感が全く沸かない。



今日は行く時、チケットを忘れてしまい、

いろいろトラブりました笑


しかしまあ、そんなことはどうでもいい。


最後に送ってくれたのがえんちゃんだったことの方が重要です。


笑顔で送ってくれました。


おばあちゃんとも手を握って、


そして、お母さんと抱き合って、

滅多に泣かないお母さんが泣くんだから、


さらに追い討ちをかけるように別れた後でのお母さんからのメール。



泣かせるなよ笑



もう昨日と今日とでどんだけ泣くんだろう。



涙って枯れないのか?





しかし、まあ、別れの悲しみの涙なら今日でおしまいです。



明日からはいよいよ新しいはじまり。



今日で長崎教会のディボーションは黙示録が終わりました。


明日からはまた最初からです。



何という摂理だろう。


自分のディボーションを設定したら長崎教会のと同じになるじゃないか。


こんなに嬉しいことはないですね。




さて、omatube projectと題してこのブログをやって来ましたが、それも今日だ終わりです。



ブログはやるかも知れないけど、


そうだとしても新しいブログを作ります。



今まで一緒にやって来たイザヤにも感謝。笑




これで本当に長崎教会を旅だったんだな。



昨日は驚くほどいろんな方が声をかけてくれて、


また、祈ってくれました。



とても嬉しかったです。



これからがはじまり。


僕は

どんなことにも屈しません。



神が私の盾だから。



僕は


器になります。


僕の受ける報いは非常に大きいから。





今までの人生も既に神のものだったが、


これからの人生はさらにそうだ。




「礼拝」して生きる。


「神のために」生きる。


「神を愛して」生きる。





あの時、主が「あなたは私をよけいに愛したから、あなたの罪は赦されている」と、


そう語られたから。




だから僕はまた神を愛して生きます、と言う勇気を得た。





もう振り向くわけにはいかない。



死ぬ気で、自分の走るべき分を走り抜こう。



途中でぶっ倒れてもいい。



その時は神が背負ってくださる。




神に愛され


神を愛して




生きていく




イエスの十字架によって






さようなら愛する長崎教会。


そして、ありがとうございました。


このブログはこれでおしまいです。


明日からまた新しいミッションが始まります!





おまっち

〜omatube project ミッション完了〜

0 件のコメント:

コメントを投稿